原初の大海原_LVストーリー

Lv1
この辺りで強い力を感じたけど…。あれ、人…?こんなところでいったい…
うわぁ!?…あ、貴女は淡浪初海さん?ええっと大丈夫ですか!?すごく苦しそうだ…。
とにかく病院に…え?行けないって…どういうことですか?
え!?この強い力は淡浪さんのものなんですか?…力の制御ができなくなっているんですね。
だったらなおさら行かないと!え、移動している間に誰かを傷付けそうだから…
それでこんな人目につかない場所で一人、耐えていたんですか…?
あの、僕…っ、この感覚…。
ティアマト……。そうか、この人が…!
あの!僕に、できる事はありますか?
僕には大した力はないし、これほど強い力はないし、これほど強い力を完全に抑え込むのは難しいんです。
でも、苦しそうに一人で耐えている淡浪さんをそのままにしておくなんてできません。
だから、何か力になれる事があれば教えてください。…魔力を持つ海のものが必要なんですね。
…そうだ。聖なる血を持つ人間なら、もしかしたら…。
あと少し、待っていてください。必ず、淡浪さんを助ける手段を見つけてきます!
イベントページ 強い力を感じたけど…。あれ、人…?
うわぁ!?…あ、貴女は…淡浪初海さん?
もしかして力が暴走しているんですか?
人目につかない場所で一人で耐えていたんですか…?
待っていてください助ける手段を見つけてきます!
Lv15
聖なる血を持つ人間である貴方に協力してもらえてよかったです。
はい、貴方の事は噂で色々と…。
ヴァンパイアと人間の共存世界を目指し、たくさんのヴァンパイアと関わりを持っている人間がいると。
あはは…。確かに、自分の血を使ってヴァンパイアをいいようにしているとか
あまり良くない噂もありました。でもそんな事なかったです。
初対面の僕の話をすごく真剣に聞いてくれて、何とかしようってすぐ動いてくれて…。
…僕みたいな臆病者にはできないです…。
あ、いえ!なんでもありません。
もっと、材料を集めないといけませんよね。行きましょう!
イベントページ 貴方に協力してもらえて本当に良かったです。
あはは…貴方の噂は色々と…。
種族を越えた共存世界を目指しているんですよね。
貴方のような行動臆病者の僕にはとても…。
もっと材料を集めないと…行きましょう!
Lv35
キングーと同じように大切な場面で力を発揮する事ができず、無力感に苛まれるかもしれない。
そう思うと、あと一歩が踏み出せない…。そんな僕を僕自身が信じられない。
淡浪さんを見かけた時もそうだったんです。
僕の力じゃ何もできないからって決めつけて…せめて、別の手段を探そうって。
結果的に淡浪さんを独りにしてしまった。僕、本当に情けないヤツですね…。
え、最悪の事態を想像できたからこそ…?
僕の臆病さをそんな風に言ってくれた人は、初めてです…。
イベントページ あと一歩が踏み出せない自分を、信じられない。
僕の力じゃ何もできないと決めつけていました…。
僕の判断が淡浪さんを独りにしてしまった…!
色んな事を想像できる人?僕が、ですが…?
そんな風に言われたのは初めてです。
Lv50
やっぱり僕は根っからの臆病者みたいだ。
覚醒して強くなった力があっても、僕にできる事はそう多くないと感じていて…
きっとまた別の場面で尻込みしちゃうと思うんです。
でも、貴方の言葉で今の僕のままでもいいと思えるようになりました。
色んな事を想像して、勝手に怖くなってしますけど…まず僕にできる事を精一杯やる。
それが大切なんだって気付くことができました。
こうして覚醒しただけじゃない…。
貴方との出逢いが僕を少しだけ成長させてくれた気がします。
本当にありがとう!
イベントページ やっぱり僕は根っからの臆病者みたいだ。
僕はきっと別の場面で尻込みしちゃいます。
貴方の言葉で、僕のままでいいと思えました。
僕にできる事を精一杯やるそれが大切なんですね。
貴方との出会いが僕を成長させてくれた…。
   

    おすすめ

    コメントを残す