[悪辣のベリアル]久我 彰

UUR [悪辣のベリアル]久我 彰
図鑑 血を飲ませる気がないならさっさと帰れよ。…協力?あんた馬鹿だろ。ベリアルの力はそんなに安くないんだよ。
マイぺ 俺は堕天使ベリアルの血を受け継ぐ存在だ。
バトル あんたらをどうやって苦しめてやろうか…。
UUR+ [悪辣のベリアル]久我 彰+
図鑑 へぇ、痛みに耐えてる顔は悪くないな。俺は見つけた獲物は逃がさない…俺があんたに飽きるまで暇つぶしに付き合ってくれよ?
マイぺ 怪我してんの?…その血、舐めさせろよ。
UUR++ [悪辣のベリアル]久我 彰++
図鑑 俺の力が欲しい?違うな…俺が欲しいんだろ、素直に言えよ。あんたの心も躰も俺なしじゃ生きられない…クク、愚かだな。
マイぺ クク、あんたには当分飽きそうにないな。
UUR++ [悪辣のベリアル]久我 彰++
図鑑
マイぺ
召喚煙鎖の堕天使
★★★★
発動から3ターン敵4体を2ターンの間麻痺させる(レイド・聖戦ボスには無効)
「クク、無様だな…身の自由が利かない気分はどうだ?」久我を纏う紫煙はベリアルの力が込められることで鎖のように相手を縛り、その動きを止める。
同名ヴァンパイア [悪辣のベリアル]久我 彰
[堕天使のGlossy kiss]久我 彰
登場イベント

おすすめ

コメントを残す