[雀姫は負けられない!]美玲

UUR [雀姫は負けられない!]美玲
図鑑 今日こそはメイリンの勝ちネ!…ムキーッ!手を抜いてたネ!?こんな勝ち方しても嬉しくないヨ!!もう一局やるヨ!早く!
マイぺ リーチイッパツタンピンドラドラ…
バトル メイリン今日は調子がいいヨ!負けないヨ!
UUR+ [雀姫は負けられない!]美玲+
図鑑 ムムム、なんでそんなに強いんダ…。誰か特訓してくれる人が…だ、だめネ!メイリン意外と麻雀するなんて絶対だめネ!!
マイぺ さぁもう一局指すネ!次はメイリンが勝つ!
UUR++ [雀姫は負けられない!]美玲++
図鑑 何回やっても貴方には敵わないヨ…。でもメイリン諦めたわけじゃないからネ!貴方はメイリンが目指す一番なんだから!!
マイぺ やっぱり貴方と指す麻雀が一番楽しいネ♪
UUR++ [雀姫は負けられない!]美玲++
図鑑 メイリンが麻雀以外で夢中になったのは貴方が初めてネ…。貴方も…麻雀だけじゃなくて、メイリンにも夢中になってほしいヨ!
マイぺ 貴方がメイリンを強くしてくれるんだヨ…。
恋の大四喜
★★★
[エイム:速度高い順優先]発動時敵5体の速度・攻撃力・最大HP20%ダウン
「メイリン、誰にも負けないネ!!」いつも以上にやる気を出している美玲の気迫に場の空気を支配され、敵は緊張してしまう。
同名ヴァンパイア [蘇りし雀姫]美玲
[雀姫の恋愛シンドローム]美玲
[華麗なる雀姫伝説]美玲
[雀姫は負けられない!]美玲
[絢爛雀姫ドロップ]美玲
[雀姫のハチャメチャご奉仕!]美玲(パラレル編)
[雀姫のサマードリーム!]美玲
[夏とじゃれ合う雀姫]美玲
[雀姫はアガりに悩む]美玲
[十字飛車の恋]美玲
それいけ!プリンセス登場回 森のパーティへご招待♪
感謝の気持ち
夏だ!勝負だ!水泳だ!
ヴァンパイアライブ開催!
登場イベント

おすすめ

コメントを残す