雑談掲示板

雑談など何でも話題にする掲示板です。下のコメントに記入してください。

禁止事項

  • VBと関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み(終わりのない議論、言い争いを含む)
  • 無関係な他サイトやアプリの宣伝

以上に該当する書き込みを見つけた場合、コメントを削除する可能性がございます。

おすすめ

5件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    ドラキートって何に使うんですか?

    • 管理人 より:

      ヘルプに記載がございます
      ヘルプ>よくある質問>ドラキートの違いについて

      以下ヘルプより転載
      進化ドラキート:同一レアリティの進化合成時に利用可能(トレード・通常合成不可)
      EXドラキート:素材として合成に使用すると、ベースカードを効率よく成長させることができます。
      メタドラキート:売却するとメタが大量に獲得できます。

  2. 管理人 より:

    クエストメモリーとLVストーリーにお互いのリンクを記載したい。
    どこにどう記載すれば邪魔にならずに見やすいか思いつかない。

  3. 管理人 より:

    イベント系の移動が終わったら各ヴァンパイアに登場イベントの欄を追加予定だが、どこまでの範囲を登場と呼ぶか迷っている。

    ・ボスや同行者として登場
    ・その場にいる描写がある(例:カナンちゃんも来ています。観客席にいますね。)
    ・セリフ内だけの描写(例:眞彩は頼りになるお姉ちゃんっす。)
    区切りは上記のイメージだけど、どこまで記載が欲しいだろうか。

    • 管理人 より:

      とりあえず「ボスや同行者として登場」のみを登場イベント欄に記載
      希望があれば範囲を広げます。

コメントを残す