桜樹 律子B

N 桜樹 律子B
図鑑 突然会いに来て、仲間になってくれだなんてむちゃくちゃね。…でも、貴方の真っ直ぐな気持ちは伝わったわ。
マイぺ 貴方の真っ直ぐな気持ちは分かったわ。
バトル 卑怯な真似をして勝っても嬉しくないわ。
N+ 桜樹 律子B+
図鑑 私は混血だし、人間を恨んではいないわ。むしろ憎しみに囚われ復讐を繰り返すヴァンパイアにうんざりしているのよ。
マイぺ 時にはぶつかり合う事も必要だと思うの。
N++ 桜樹 律子B++
図鑑 誰かがつくる未来を待つのではなく、私が自分の手で未来を切り開きたいの。だから私も貴方と共に戦うわ。
マイぺ 私に声をかけてくれてありがとう…。
同名ヴァンパイア 桜樹 律子A
桜樹 律子B
[凛と瞬き]桜樹 律子
それいけ!プリンセス登場回 レッツ、バレンタインショッピング♪

おすすめ

コメントを残す