[魔刻のネクロマンサー]夜纏 唯月

SSR [魔刻のネクロマンサー]夜纏 唯月
図鑑 私は夜を纏いし悪魔…光を受け入れる事は禁止されている。貴様はその魂と引き換えに私に何を望む?…迷うならやめておけ。
マイぺ 私は死霊魔術師ネクロマンサー、神に背く者だ。
バトル 貴様らの躰には低俗な邪魂を入れてやろう。
SSR+ [魔刻のネクロマンサー]夜纏 唯月+
図鑑 私はこの世にいてはならない存在…なぜ?愚問だな。世界の闇を知っているからだ。私の瞳には暗黒歴史が刻まれている…。
マイぺ 安息、か…。随分と味わっていないな。
SSR++ [魔刻のネクロマンサー]夜纏 唯月++
図鑑 くっはっはっはっは!私の創った人形に心を宿らせるとは…貴様、なかなか面白い奴だ。良いだろう、私の力を使うが良い!
マイぺ 私をもっと知り、恐怖するが良い…!!
同名ヴァンパイア [魔刻のネクロマンサー]夜纏 唯月
[†闇ヲ纏イシ悪魔†]夜纏 唯月
[新たなる目醒め]夜纏 唯月(過去編)
[†魔刻の宴†-Halloween-]夜纏 唯月
[深淵なる闇のマリアージュ]夜纏 唯月
[†桜の夜宴†-Blossom-]夜纏 唯月
[ネクロマンサーの蜜毒]夜纏 唯月
[導かれし魔刻の匣]夜纏 唯月
[†闇の従者†-Summons Sweet-]夜纏 唯月
[†魔聖の共演ネクロマンス†]夜纏 唯月
交友関係 司霊 骸(司霊骸)
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 見覚えのある呪いの手紙
ヴァンパイア†ウェディング
積み重ねてきた日々

おすすめ

コメントを残す