[ラッキーホリデー☆]希咲 このみ

SR [ラッキーホリデー☆]希咲 このみ
図鑑 あなたはいつも頑張りすぎなんです!だから、今日はこのみがあなたをおもてなししますよ♪秋といえば秋刀魚ですよね!
マイぺ このみは混血のヴァンパイアですよ♪
バトル みなさんっ、喧嘩両成敗ですよ!!
SR+ [ラッキーホリデー☆]希咲 このみ+
図鑑 わわ!猫ちゃん食べないで!ぎゃーっ、焦げてる!!アチチチッ…うぅ、失敗ばかりですみません…呆れちゃいました?
マイぺ あなたの笑顔を見ると元気がでます!
SR++ [ラッキーホリデー☆]希咲 このみ++
図鑑 あなたと一緒なら失敗も良い想い出に変わります。好きって気持ちはすごいです!今のこのみは誰にも負ける気がしませんっ!
マイぺ このみはあなたが大好きですっ!!
同名ヴァンパイア 希咲 このみA
希咲 このみB
[ラッキーホリデー☆]希咲 このみ

おすすめ

コメントを残す