[心の剣-Cute Knight-]姫川 朝陽

UR [心の剣-Cute Knight-]姫川 朝陽
図鑑 他校の女子生徒もいるのになんで僕がお姫様役なんだろう?でも選ばれたからには頑張るよ!恥ずかしいけど観に来てほしいな。
マイぺ 女の子になるのはお芝居の中だけだからね!
バトル 悪い子を演じる必要なんてないんだよ…?
UR+ [心の剣-Cute Knight-]姫川 朝陽+
図鑑 僕が本当に男なのか確認しようとする怖い人もいるんだ。…君に護るなんて言われたくないな…君の優しさだけど、複雑なんだ。
マイぺ ここの読み方っておかしくないかな?
UR++ [心の剣-Cute Knight-]姫川 朝陽++
図鑑 舞台ではお姫様でも、本当の僕は君を護る騎士なんだ!たとえこの剣が折れたとしても、僕の君を想う心は砕けたりしないよ!
マイぺ 君の存在が、僕を強くしてくれるんだ…!
同名ヴァンパイア [Bitter Sweet]姫川 朝陽
[気づいた心-Jealousy-]姫川 朝陽
[好きのカタチ]姫川 朝陽
[癒してキュートエンジェル]姫川 朝陽
[心の剣-Cute Knight-]姫川 朝陽
それいけ!プリンセス登場回 V学祭、準備中!
ヤンキーくんと、ギャルちゃんと

おすすめ

コメントを残す