[斉天大聖の血]暁 悟

SSR [斉天大聖の血]暁 悟
図鑑 あんたが噂の聖なる血を持つ人間って奴?オレもあのセイテンタイセイ孫悟空の血を継いでるんだぜっ!かっこいいだろっ!
マイぺ 孫悟空って強いしかっこいいし憧れるよな!
バトル 勝てるもんならかかってこいよ!
SSR+ [斉天大聖の血]暁 悟+
図鑑 やっべ、境内の掃除を頼まれてたんだ!…あんた代わりにやっといてくんない?オレはゲームしたり色々と忙しいんだ、じゃ!
マイぺ あんた口うるさいな、母ちゃんかよ。
SSR++ [斉天大聖の血]暁 悟++
図鑑 オレに任せりゃ、あんたを守る事なんて楽勝だっ!オレの力を存分に使ってくれよな!…あ、やっべ…如意棒の使い方忘れたわ。
マイぺ この力はあんたを守るために使うぜっ!
同名ヴァンパイア [斉天大聖の血]暁 悟
それいけ!プリンセス登場回 ニューイヤー†ヴァンパイア

おすすめ

コメントを残す