[Tear Drop-純白ノ暗殺者-]涙

UUR [Tear Drop-純白ノ暗殺者-]涙
図鑑 仲間の仇…私を襲った奴はそう言って泣いてたわ。…私は罰を受けようとしたの!死だって怖くなかった!なんで助けたのよ!?
マイぺ 無茶しないで!あんた、いつか死ぬわよ!?
バトル 特別報酬、期待しちゃうわよ?
UUR+ [Tear Drop-純白ノ暗殺者-]涙+
図鑑 はあ、プロ失格ね。あんたを危険な目に合わせて…誰かに愛される資格なんてないのに、あんたの優しさが嬉しくて…愛しくて…
マイぺ あんたのお人よしは死んでも治らなさそう。
UUR++ [Tear Drop-純白ノ暗殺者-]涙++
図鑑 どんな罰だって受ける…だけど私は生きるわ。あんたを死ぬまで愛し、護り抜くために。これが最期の仕事。報酬ははずんでよ?
マイぺ 私はプロよ?簡単にくたばらせないから♪
ボイス 決めた。私、あんた専属になるわ。これから受けるのはあんたの依頼だけ。
報酬は…そうね、あんたの命よ。その命、今日から私が預かるわ…覚悟はいいわね?
ギルティ・ブレード
★★★★
発動時敵2~6体の攻撃力・最大HP25%ダウン
数多の命を殺めた罪は拭うのではなく償う、そう決意した涙の迷いなき瞳には皆が息をのむ。
同名ヴァンパイア [Assassin-刃ノ傷痕-]涙
[KILL or TREAT?]涙
[Tear Drop-純白ノ暗殺者-]涙
[手折られぬ花]涙

おすすめ

コメントを残す