[愛しのお兄様]桐原 ルリ

UR [愛しのお兄様]桐原 ルリ
図鑑 貴方が聖なる血を持つ人間ね?お姉ちゃんが夢中になってるからどんな人間かと思ったら…あは、普通の人間じゃない。
マイぺ お兄ちゃんはルリの自慢のお兄ちゃんだよ♪
バトル 傷付いた分、お兄ちゃんが心配してくれる♪
UR+ [愛しのお兄様]桐原 ルリ+
図鑑 貴方よりお兄ちゃんの方がずっと素敵よ。ルリが傷付くたびに一緒に悲しんで、怒ってくれる…優しい優しいお兄ちゃん
マイぺ お兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん
UR++ [愛しのお兄様]桐原 ルリ++
図鑑 貴方といるとお兄ちゃんが心配してくれる…だから一緒にいてあげる。ルリ、お兄ちゃんを手に入れる為ならなんだってする。
マイぺ 貴方の魅力?あは、興味ないってば。
同名ヴァンパイア [愛しのお兄様]桐原 ルリ
[Fascinate-お兄様が全て-]桐原 ルリ
[海辺の嘘]桐原 ルリ
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイア兄妹!
それぞれのホワイトデー
あなたの好きなものは?

おすすめ

コメントを残す