[Rage-破壊ノ支配者-]神崎 ルイ

UUR [Rage-破壊ノ支配者-]神崎 ルイ
図鑑 あんた、また他人の為に無茶したんだ。馬鹿だね…。…こいつがあんたを傷付けたの?その罪の重さ、身をもって知るといいよ。
マイぺ あんたといると、退屈しなくて済むよね。
バトル 護るって約束したんだ。負けるわけにはいかない。
UUR+ [Rage-破壊ノ支配者-]神崎 ルイ+
図鑑 破壊神を支配するのは僕だ。この力に負けたりしない。だって、あんたを護るって約束しちゃったし。…だから、僕を信じて。
マイぺ あんたが傷つくのは嫌なんだ。僕に任せて。
UUR++ [Rage-破壊ノ支配者-]神崎 ルイ++
図鑑 そこのお人好しはさ、あんたみたいな低俗な奴が触れていい存在じゃないんだ。僕、手加減はしないから。少しは楽しませてよ?
マイぺ あんたを護る理由?…じ、自分で考えなよ。
ボイス あんたって本当に馬鹿だよね。弱いくせに、他人の事ばかり心配して、全部自分で背負ってさ。
…あんたの為に戦うって事は、あんたを護りたいって事だから。だからもっと僕を頼れば良いんじゃない?
同名ヴァンパイア [幼き破壊神]神崎 ルイ
[革命の破壊神]神崎 ルイ
[孤独の破壊神]神崎 ルイ(過去編)
[If-描く未来図-]神崎 ルイ
[Rage-破壊ノ支配者-]神崎 ルイ
[優しい手のひら]神崎 ルイ
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 忍び寄る影…
エイプリルフール!
ララのハッピーバレンタイン
ララのエイプリルフールの夢
6周年記念☆パラレルV†B
ブラッディ・ショコラでお買い物
それぞれのホワイトデー
ララの寝起きドッキリ!!

おすすめ

コメントを残す