[ニコニコスマイル]秋倉 陽笑

SR [ニコニコスマイル]秋倉 陽笑
図鑑 いらっしゃませ~……。ん…?人間!?どうしてこの店に?ここではヴァンパイアの力を高める魔法石を売ってるんだよ~。
マイぺ お店番退屈してたんだ、おしゃべりしよ!
バトル あなたもよかったらお一つ魔法石いかが?
SR+ [ニコニコスマイル]秋倉 陽笑+
図鑑 ふ~ん。ヴァンパイアを救うために戦ってくれてるんだ~…。自分には関係ないって思わなかったの?ふふ、優しいんだね!
マイぺ 誰かのために動けるのってすごいよね~。
SR++ [ニコニコスマイル]秋倉 陽笑++
図鑑 あのね、私、あなたの優しさと芯の強さに惹かれたみたい!私にもあなたのためにいっぱいいっぱい、頑張らせてね♪
マイぺ えへへ!魔法石の力見せてあげましょう!
同名ヴァンパイア [ニコニコスマイル]秋倉 陽笑

おすすめ

コメントを残す