[大好きな狼さん]綾瀬 いちご

UR [大好きな狼さん]綾瀬 いちご
図鑑 とりっくおあとりーと☆今日のイチゴは赤ずきんちゃんだよ!あなたは狼さん?ぷっ、あはは!全然怖くない狼さんだね♪
マイぺ お菓子がたくさん!えへへ、ありがとー♪
バトル わぁ~ん、イチゴを食べないでー!
UR+ [大好きな狼さん]綾瀬 いちご+
図鑑 ぎゅー!!イチゴ、あなたにぎゅってされるの好き。えへへ、今日は甘い匂いがするー。…もうちょっとこのままが良いな…。
マイぺ イチゴはね、あなたといると楽しいの♪
UR++ [大好きな狼さん]綾瀬 いちご++
図鑑 イチゴ、あなたが大好きだよ!だから一秒も離れたくないの!!…今日は帰っちゃだめ。イチゴ、あなたともっと遊びたいもん。
マイぺ 今日はずっとイチゴと一緒にいてくれる?
同名ヴァンパイア 綾瀬 いちごA
綾瀬 いちごB
[ちょっぴりオトナ]綾瀬 いちご
[甘くて可愛いストロベリー]綾瀬 いちご
[大好きな狼さん]綾瀬 いちご
[あまずっぱい夏の恋]綾瀬 いちご
[恋咲くワンダーストロベリー]綾瀬 いちご
登場イベント

おすすめ

コメントを残す