[革命の破壊神]神崎 ルイ

UUR [革命の破壊神]神崎 ルイ
図鑑 …そろそろ限界かもしれない。僕の中に眠る破壊神が僕を取り込み始めてるんだ。あんたに言ってもどうにもならないけどね…。
マイぺ 人間に心配されるほど落ちぶれてないよ。
バトル 早く終わらせてくれる?塾があるんだ。
UUR+ [革命の破壊神]神崎 ルイ+
図鑑 破壊神の手は何も救えない…この猫も…あんただって傷つける存在になる。…もう良いでしょ、同情なんかされたくない。
マイぺ 死が僕の運命なんだ…逃れられない。
UUR++ [革命の破壊神]神崎 ルイ++
図鑑 人間のくせに僕を守りたいだなんて馬鹿丸出し。…おかげで思い出したよ、僕が破壊神に取り込まれる弱者じゃないって事をね。
マイぺ あんたを守る為なら運命をも変えてみせる。
UUR++ [革命の破壊神]神崎 ルイ++
図鑑 僕は独りでも生きていける。でも、あんたと生きていく方が、楽しめそうだなって思ったよ。…あんたは、僕と生きる覚悟ある?
マイぺ ま、覚悟がないなんて言わせないけどね?
召喚モルディスト
★★★★
発動から3ターン敵3~5体を3ターンの間麻痺させる(レイド・聖戦ボスには無効)
「僕を相手にするなんて…運が悪かったね」自信を取り戻したルイは、その手で天地を揺らす力を操る。
同名ヴァンパイア [幼き破壊神]神崎 ルイ
[革命の破壊神]神崎 ルイ
[孤独の破壊神]神崎 ルイ(過去編)
[If-描く未来図-]神崎 ルイ
[Rage-破壊ノ支配者-]神崎 ルイ
[優しい手のひら]神崎 ルイ
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 忍び寄る影…
エイプリルフール!
ララのハッピーバレンタイン
ララのエイプリルフールの夢
6周年記念☆パラレルV†B
ブラッディ・ショコラでお買い物
それぞれのホワイトデー
ララの寝起きドッキリ!!

おすすめ

コメントを残す