[秋彩の踊り巫女]ベール・ポラール

UR [秋彩の踊り巫女]ベール・ポラール
図鑑 僕は君に逢う為に旅をしてきた。だけどまだ知らない事がたくさんある!この季節には本を読むんでしょ?僕もやってみるよ!
マイぺ 君が生きる世界の事をもっと知りたいんだ!
バトル 僕だって戦える!いくよっ!!
UR+ [秋彩の踊り巫女]ベール・ポラール+
図鑑 この絵本の王子様は君みたいだね。とっても強いし、キラキラお星様みたいな人。僕がお姫様なら…な、なんてね!冗談だよっ!
マイぺ 君はキラキラ輝く希望のお星様だよ!
UR++ [秋彩の踊り巫女]ベール・ポラール++
図鑑 僕は絵本の中のお姫様みたいにはなれないけど、君への想いは誰にも負けない。君が大好きだよ!君だけの為に踊りたいんだ♪
マイぺ 君が好き。この気持ちはずっと変わらない!
同名ヴァンパイア [ロマの踊り巫女]ベール・ポラール
[秋彩の踊り巫女]ベール・ポラール
[麗姿の踊り巫女]ベール・ポラール
[弔いの踊り巫女]ベール・ポラール
[ハロウィンの踊り巫女]ベール・ポラール
[雪花の踊り巫女]ベール・ポラール
それいけ!プリンセス登場回 ララのおでかけ♪
星に願いを…

おすすめ

コメントを残す