[絢爛華憐-ブライダルハート-]神楽 心

UUR [絢爛華憐-ブライダルハート-]神楽 心
図鑑 ご飯、もうすぐ出来ますよ。ふふ、座って待っていてください。…え?私を見ていたい?変な事言わないでください!もう…。
マイぺ 作りすぎちゃいました…食べてくれます?
バトル この力は奪うのではなく、守る為に使います!
UUR+ [絢爛華憐-ブライダルハート-]神楽 心+
図鑑 私、ふと思ったんです。貴方のことを想う時間がすごく好きで大切な時間だなぁって…。ふふ、顔が真っ赤ですよ?え、私も…?
マイぺ そんな見つめないで…恥ずかしいです…。
UUR++ [絢爛華憐-ブライダルハート-]神楽 心++
図鑑 貴方に出逢えたことで毎日に輝きが溢れたんです…!貴方と過ごす日々はかけがえのない宝物です…心から貴方を愛しています。
マイぺ 私は貴方を愛し過ぎてしまいました…。
ボイス 私の心に愛の花を咲かせてくれたのは貴方です……貴方さえいれば他には何もいらない……。
ああ、私は貴方を愛し過ぎてしまいました……貴方に触れ、その熱を感じたい……迷惑、でしょうか?
同名ヴァンパイア [月華夢想]神楽 心
[鎮魂華-レクイエム-]神楽 心
[fear-天使は罪を知る-]神楽心(過去編)
[月華絢爛]神楽 心
[絢爛華憐-ブライダルハート-]神楽 心
[鏡華水月-マーメイドドリーム-]神楽 心
[百華繚乱-シュガードリーム-]神楽 心
[鏡華水月-マーメイドドリーム-]神楽 心[闇]
[ぷちぱいあ†くりすます]神楽 心
[華鳥風蜜-ハニートリップ-]神楽 心
[愛狐転身-フォクシーラブ-]神楽 心
[昇華乱舞]神楽 心
[瑞祥新春-ラブイヤー-]神楽 心
それいけ!プリンセス登場回 見覚えのある呪いの手紙
周年記念キャンペーン開催!
総選挙を終えて
ヴァンパイア†ウェディング
それぞれのホワイトデー
総選挙を終えて…
12月はクリスマスと心ちゃん!
V†B8周年!ハニーバーサリー!
ワクワク♪冬の大セール!

おすすめ

コメントを残す