[百華繚乱-シュガードリーム-]神楽 心

UUR [百華繚乱-シュガードリーム-]神楽 心
図鑑 いらっしゃい。今日はくつろいでくださいね。ララさん雅ちゃんがお菓子をつくってきてくれたのでいただきましょう♪
マイぺ 紅茶にレモンかミルクはいかがですか?
バトル この力を正しく使うことが、私の役目です!!
UUR+ [百華繚乱-シュガードリーム-]神楽 心+
図鑑 みなさんと一緒にいると時間が過ぎるのもあっという間で…私は今、こんなにも楽しく幸せでいいのかなって思う時もあります。
マイぺ 昔のことを思い出してしまいました…。
UUR++ [百華繚乱-シュガードリーム-]神楽 心++
図鑑 過去に囚われていた私の世界に、色を乗せてくれたのは貴方です。これからもずっと、貴方と前を向いて歩いていきたいんです!
マイぺ 貴方には、感謝してもしきれません!
黄昏シュガータイム
★★★
発動時敵デッキ全員に1枚あたり15-65%のダメージ
「無理しないでくださいね?」心の笑顔に誰もが隙を見せてしまう。心の優しさこもる攻撃に、敵もどことなく幸せそう。
同名ヴァンパイア [月華夢想]神楽 心
[鎮魂華-レクイエム-]神楽 心
[fear-天使は罪を知る-]神楽心(過去編)
[月華絢爛]神楽 心
[絢爛華憐-ブライダルハート-]神楽 心
[鏡華水月-マーメイドドリーム-]神楽 心
[百華繚乱-シュガードリーム-]神楽 心
[鏡華水月-マーメイドドリーム-]神楽 心[闇]
[ぷちぱいあ†くりすます]神楽 心
[華鳥風蜜-ハニートリップ-]神楽 心
[愛狐転身-フォクシーラブ-]神楽 心
[昇華乱舞]神楽 心
[瑞祥新春-ラブイヤー-]神楽 心
それいけ!プリンセス登場回 見覚えのある呪いの手紙
周年記念キャンペーン開催!
総選挙を終えて
ヴァンパイア†ウェディング
それぞれのホワイトデー
総選挙を終えて…
12月はクリスマスと心ちゃん!
V†B8周年!ハニーバーサリー!
ワクワク♪冬の大セール!

おすすめ

コメントを残す