[見エナイ鎖-Monopoly-]ルイス・ウルフ

UUR [見エナイ鎖-Monopoly-]ルイス・ウルフ
図鑑 恨めしや―っ!…本当の幽霊っぽく見えますか?ふふっ、貴方に楽しんでもらえましたし、お化け屋敷デートは大成功ですね!!
マイぺ きゃああ!人間が出てきました!怖いです!
バトル 私は死を恐れたりしません。幽霊ですから!
UUR+ [見エナイ鎖-Monopoly-]ルイス・ウルフ+
図鑑 残りの順路は一緒にお化け屋敷を楽しみたいです♪…あ、あの幽霊リアルですね!え、見えない?あぁ…今のは本物でしたか…。
マイぺ 本当は、貴方を失うのが一番怖いですよ…。
UUR++ [見エナイ鎖-Monopoly-]ルイス・ウルフ++
図鑑 幽霊として出逢ったことに、深い意味があると思うんです。貴方に憑いてずっと一緒にいたい…。拒んだら、祟っちゃいますよ?
マイぺ 貴方に憑依して、全てを独り占めしたい…。
同名ヴァンパイア [見エナイ恋-Lonely Ghost-]ルイス・ウルフ
[見エナイ鎖-Monopoly-]ルイス・ウルフ

おすすめ

コメントを残す