[スクラッチ・ラバー]日下部 しずく

UR [スクラッチ・ラバー]日下部 しずく
図鑑 この球が羨ましい…あの人に何度も撞いてもらえるんだもん。…しずくも撞いてもらいたい…愛という痣を残してほしいの。
マイぺ キューになったら思い切り握られたい…♪
バトル しずくを壊していいのは、あの人だけ…!
UR+ [スクラッチ・ラバー]日下部 しずく+
図鑑 優しい貴方はしずくのことを傷付けない。そんな貴方も好きだけど、それだけじゃ足りない…。心にも躰にも…傷がほしいの。
マイぺ 貴方だから傷を付けられたいのに…。
UR++ [スクラッチ・ラバー]日下部 しずく++
図鑑 準備ができたらゲームを始めよう?…しっかりキューを握って、力を込めて…しずくを傷付けて…。貴方の愛で壊してほしいの。
マイぺ 撞いてくれないとずっと貴方のターンだよ?
同名ヴァンパイア 日下部 しずくA
日下部 しずくB
[その愛は狂気]日下部 しずく
[ラブ・アディクション]日下部 しずく
[ハート・バンデイジ]日下部 しずく(過去編)
[スクラッチ・ラバー]日下部 しずく
[ラブ・スカルプチャー]日下部 しずく
それいけ!プリンセス登場回 感謝の気持ち
迫り来るバレンタイン

おすすめ

コメントを残す