[Fascinate-一途に狂う愛-]桐原 アゲハ

XR [Fascinate-一途に狂う愛-]桐原 アゲハ
図鑑 どうして…ねぇ、どうして連絡をくれないの…!?私を裏切るつもり?…お願い、不安にさせないで…貴方を傷つけたくないの!
マイぺ もう一度愛してるって送ろう…電話も…。
バトル 私達の愛は誰にも傷つけさせないわ…。
XR+ [Fascinate-一途に狂う愛-]桐原 アゲハ+
図鑑 貴方は私のことをもてあそんで、焦らして…あ、気づいちゃった。私のこと試してるのね?そっか、ふふ、可愛いんだから…。
マイぺ 好き、すき、スキ…あぁ、貴方の愛が欲しい。
XR++ [Fascinate-一途に狂う愛-]桐原 アゲハ++
図鑑 貴方をこんなにも愛しているのにまだ足りないの?欲しがりさんね♪ふふ、もっと深く愛してあげる。一緒に愛し狂いましょう?
マイぺ 嬉しい…私のこと、もっと求めて!!!
XR++ [Fascinate-一途に狂う愛-]桐原 アゲハ++
図鑑 私の世界に必要なのは貴方だけ…、この愛を邪魔する奴は誰であろうと許さない。好きよ、愛してる…ほら貴方も…愛を囁いて?
マイぺ 貴方の腕の中に抱かれて眠りたいの…。
ボイス 私の愛を止める事なんて誰にもできない。ふふ、私は貴方の魂になるの。
そう、肉体が朽ちたとしても私達は一緒、来世も、その先も、私達の愛は永遠よ。
同名ヴァンパイア [抑エキレナイ想イ]桐原 アゲハA
[抑エキレナイ想イ]桐原 アゲハB
[君依存症Love Sick]桐原 アゲハ
[恋鎖思考-壊レタ愛-]桐原 アゲハ
[Spider-蝶ハ愛狂ウ-]桐原 アゲハ
[Lunacy-貴方ヲ想フ故-]桐原 アゲハ
[Distorted-狂恋ノ花嫁-]桐原 アゲハ
[正義ト愛ノ壊レタ世界]桐原 アゲハ(パラレル編)
[真夏ノ逢瀬]桐原 アゲハ
[愛ニ舞ウ毒蝶]桐原 アゲハ
[Fascinate-一途に狂う愛-]桐原 アゲハ
[蝶の十戒]桐原 アゲハ
[独善的デ過激ナ愛]桐原 アゲハ
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 忍び寄る影…
力の反動
夏だ!海だ!ヴァンパイア!!
ヴァンパイア兄妹!
Happy New Year!
感謝の気持ち
迫り来るバレンタイン
それぞれのホワイトデー
2020ハッピーニューイヤー!
人気者集合!ハロウィンパーティー
総選挙の行方は…
夢見るウェディングドレス
積み重ねてきた日々

おすすめ

コメントを残す