[導かれし魔刻の匣]夜纏 唯月

XR [導かれし魔刻の匣]夜纏 唯月
図鑑 くっくっく…くっはっはっは!ついに第二十九魔法「暗躍の輪舞曲」が完成したぞ!これで私はさらなる力を手に入れるのだ!
マイぺ なんと強大な力…自分で自分が恐ろしい…。
バトル くっはっはっはっはっ!これが真なる力…!
XR+ [導かれし魔刻の匣]夜纏 唯月+
図鑑 漆黒の鎖に繋がれし憐れな魂たちよ…時は来た。今こそ私にその力を捧げよ!…ふぅ、また一つ、新たな暗黒歴史が刻まれた…。
マイぺ あの人にも強くなった私を見せたいな~!
XR++ [導かれし魔刻の匣]夜纏 唯月++
図鑑 貴様となら、この破滅へ導かれし世界を救えそうだ…タクトを振る権利をやろう。…わ、私の力はあなたのために使うってこと!
マイぺ 貴様と私は運命共同体…離れないんだから!
XR++ [導かれし魔刻の匣]夜纏 唯月++
図鑑 貴様はこの私の力と心を解き放ってしまった…その責任を取るのだ。私とともに深淵の向こう側へ…えっいいの?大好き!!
マイぺ 安息はここにあった。…あなたのことだよ?
ボイス くあぁあッ、目が焼ける! 私の命令を聞け!!……ふっ、気にするな。煉獄の闇を垣間見てしまっただけだ。
……あれ、煉獄ってこんな使い方だっけ……あ、い、いや、なんでもない!
同名ヴァンパイア [魔刻のネクロマンサー]夜纏 唯月
[†闇ヲ纏イシ悪魔†]夜纏 唯月
[新たなる目醒め]夜纏 唯月(過去編)
[†魔刻の宴†-Halloween-]夜纏 唯月
[深淵なる闇のマリアージュ]夜纏 唯月
[†桜の夜宴†-Blossom-]夜纏 唯月
[ネクロマンサーの蜜毒]夜纏 唯月
[導かれし魔刻の匣]夜纏 唯月
[†闇の従者†-Summons Sweet-]夜纏 唯月
[†魔聖の共演ネクロマンス†]夜纏 唯月
交友関係 司霊 骸(司霊骸)
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 見覚えのある呪いの手紙
ヴァンパイア†ウェディング
積み重ねてきた日々

おすすめ

コメントを残す