[ひた向きな修行巫女]鐘埜 一叶

UR [ひた向きな修行巫女]鐘埜 一叶
図鑑 真剣な顔して悩み事かな?ふふっ、ここの鐘、すっごくいい音がするから鳴らしてみてよ。悩み事なんて吹っ飛んじゃうから!
マイぺ 私がヴァンパイアだってよく気付いたね…!
バトル 弱くたってできることがある…はず!
UR+ [ひた向きな修行巫女]鐘埜 一叶+
図鑑 私にも悩みがあるって…そ、そんなに顔に出てる!?…実は、立派な巫女になるため修行してて…でも、全然成果が出ないの…。
マイぺ 昔は混血を理由にからかわれてたんだ…。
UR++ [ひた向きな修行巫女]鐘埜 一叶++
図鑑 すっごい…力が溢れてくる!もしかして、修行の成果も出てる!?…やっぱり、混血とか関係ない。頑張ることが大事なんだね!
マイぺ 貴方と出逢って、自分の可能性に気付けた!
同名ヴァンパイア [ひた向きな修行巫女]鐘埜 一叶

おすすめ

コメントを残す