[誓約の騎士]不破 慧

SR [誓約の騎士]不破 慧
図鑑 俺の邪魔をする奴は人間だろうが、ヴァンパイアだろうが許さない…お前だって容赦しない、気を付けるんだな。
マイぺ 夜は血が疼く…俺にあまり近づくな。
バトル 俺の邪魔をするな、命の保証はできない。
SR+ [誓約の騎士]不破 慧+
図鑑 お前の血は世界を変える力を持っているのかもしれないな…慣れ合いは好きじゃないが、一緒に戦ってやるよ。
マイぺ 慣れ合いは好きじゃない、ほっといてくれ。
SR++ [誓約の騎士]不破 慧++
図鑑 俺はお前を信頼してる…人間にこんな事言うなんて自分でも信じられないが、慣れ合いも悪くないな。
マイぺ お前の血は俺達を壊すのか救うのか――。
同名ヴァンパイア [誓約の騎士]不破 慧
[Galaxy-星の誓約-]不破 慧
[My Dear-誓いの剣-]不破 慧
それいけ!プリンセス登場回 七夕の願い事
ラブ学とララと不破さん

おすすめ

コメントを残す