[女王様な召喚師]レミエ・モード

XR [女王様な召喚師]レミエ・モード
図鑑 ッフフ♪プリンセスの前であの人間をどう料理してあげようかしら…。目を醒ますのよプリンセス。共存なんて反吐が出るわ…。
マイぺ 王家の末裔が人間に服従してるなんて…。
バトル 格の違いを教えてあげる。
XR+ [女王様な召喚師]レミエ・モード+
図鑑 かつて人間はこの美しさを狙ってヴァンパイア狩りをした…。だから私は、下卑た人間に穢されないよう召喚術を磨いたのよ…!
マイぺ 魔獣たちを屈服させるのって快感…♪
XR++ [女王様な召喚師]レミエ・モード++
図鑑 私は誰にも穢されない存在…、お前に言われるまでもないわ!お前が本性を現したら奴隷にしてやる…こいつらのようにねッ!
マイぺ こいつらは私のためなら何でもするの♪
同名ヴァンパイア [女王様な召喚師]レミエ・モード
それいけ!プリンセス登場回 迫り来る新たな戦い

おすすめ

コメントを残す