櫻井 七海C

R 櫻井 七海C
図鑑 どうして人間が私に優しくするの…?貴方の事、離したくなくなっちゃうよ…それでも良いの…?
マイぺ どうして人間が私に優しくするの…?
バトル …あんたたち…そんなに処分されたいの?
R+ 櫻井 七海C+
図鑑 私に生きる意味を与えてくれた貴方…もう離したくない、離れたくない…。どこにも逃がさない…。
マイぺ もう離したくない…どこにも逃がさない…。
R++ 櫻井 七海C++
図鑑 貴方の事、こんなにも愛してるの…なんで分からないの?ねぇ、次は誰を処分すれば喜んでくれるの?
マイぺ 次は誰を処分すれば喜んでくれる…?
同名ヴァンパイア 櫻井 七海A
櫻井 七海B
櫻井 七海C
[その愛は誰にも渡さない]櫻井 七海
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 感謝の気持ち
お花見パーティー♪
あなたの好きなものは?
怪しい手紙

おすすめ

コメントを残す