[†闇ヲ纏イシ悪魔†]夜纏 唯月

UR [†闇ヲ纏イシ悪魔†]夜纏 唯月
図鑑 熱出したって大丈夫!?じゃなくて…私は闇を纏いし悪魔。貴様が古の呪いにより煉獄の焔を纏ったと聞き、様子を見にきたぞ。
マイぺ 嘘じゃない!私は悪魔みたいなもんだもん!
バトル 貴様らの無様な姿を暗黒歴史に刻んでやる。
UR+ [†闇ヲ纏イシ悪魔†]夜纏 唯月+
図鑑 第二十八魔法「絶対零度」により貴様を纏う焔を全て消し去ってやろう。…貴様がそんな弱々しいと調子が狂う…今は眠れ…。
マイぺ 少し焔の力も弱まったな。…良かったぁ。
UR++ [†闇ヲ纏イシ悪魔†]夜纏 唯月++
図鑑 くっはっはっは!貴様と私の魂が共鳴し、力が漲ってくるぞ!!ついに禁忌魔法を完成させる時が来た、貴様もよく見ておけ!
マイぺ 貴様と私の魂は共鳴した。離れられないぞ。
同名ヴァンパイア [魔刻のネクロマンサー]夜纏 唯月
[†闇ヲ纏イシ悪魔†]夜纏 唯月
[新たなる目醒め]夜纏 唯月(過去編)
[†魔刻の宴†-Halloween-]夜纏 唯月
[深淵なる闇のマリアージュ]夜纏 唯月
[†桜の夜宴†-Blossom-]夜纏 唯月
[ネクロマンサーの蜜毒]夜纏 唯月
[導かれし魔刻の匣]夜纏 唯月
[†闇の従者†-Summons Sweet-]夜纏 唯月
[†魔聖の共演ネクロマンス†]夜纏 唯月
交友関係 司霊 骸(司霊骸)
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 見覚えのある呪いの手紙
ヴァンパイア†ウェディング
積み重ねてきた日々

おすすめ

コメントを残す