[残さず愛して]不知火 空牙

SSR [残さず愛して]不知火 空牙
図鑑 一人でこんなところに来ちゃ危ないよ。なにがって?そりゃぁ、俺みたいな奴が君の首筋に噛み付いてしまうからだよ。
マイぺ 綺麗な首筋だね…噛み付きたくなる…。
バトル バトルねぇ。俺、結構強いけど大丈夫?
SSR+ [残さず愛して]不知火 空牙+
図鑑 純潔なる天使、君をイメージしたカクテル…ばかだな、変な物なんて入ってないよ。俺の魅力だけで君を落としてみせるからね?
マイぺ 君の事?ああ、もちろん愛しているよ。
SSR++ [残さず愛して]不知火 空牙++
図鑑 この時間帯はヴァンパイアしかいないよ。俺の為にその純潔は守り通してくれよ?ま、君に近付く奴は容赦しないけどね。
マイぺ 他人にこんなに執着したのは初めてだよ。
同名ヴァンパイア [残さず愛して]不知火 空牙
[誘惑Lover boy]不知火 空牙
[Lie-嘘つきな唇-]不知火 空牙(過去編)
[誘惑の夜-The best dinner-]不知火 空牙
[Mirage-醒めない夢-]不知火 空牙
[獣の夜に酔いしれて]不知火 空牙
[雪を溶かす睦言]不知火 空牙
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 七夕の願い事
氷室さんのおともだち
ヴァンパイア†ウェディング
それぞれのホワイトデー
12月はクリスマスと心ちゃん!
冬のほろ酔い日和♪

おすすめ

コメントを残す