[逢瀬-Last Dance-]東條 楓

SR [逢瀬-Last Dance-]東條 楓
図鑑 今日はヴァンパイアだけのパーティーって聞いていたけど。…私、人間にも、争いにも興味がないの…何も、考えたくないの。
マイぺ 私に構ってないでパーティー楽しんできなよ。
バトル 私には戦う理由があるの…ごめんなさい。
SR+ [逢瀬-Last Dance-]東條 楓+
図鑑 貴方に惹かれていく事が怖いの…。だ、だって…この気持ちはいけない事だから、許されない事だから…もう私に構わないで。
マイぺ やめて…貴方の優しさが私の心を蝕むの…。
SR++ [逢瀬-Last Dance-]東條 楓++
図鑑 自分の気持ちを否定するほど貴方が愛しくなった…私、強くなる。貴方の事が好きってみんなに言えるくらい強くなるから…。
マイぺ 最後のダンスは貴方と踊りたい…良いかな?
同名ヴァンパイア 東條 楓A
東條 楓B
[逢瀬-Last Dance-]東條 楓
[嘘で隠した心]東條 楓
[Eternal Fantasia]東條 楓

おすすめ

コメントを残す