[神使の狼刀]闇力と神焔の狛犬

SSR [神使の狼刀]闇力と神焔の狛犬
図鑑 そなたの姿が見えないと探していたが…これは、ぬいぐるみ?…私たちの為に選んでくれたのか…ありがとう、大切にする。
マイぺ 俺は神焔に付き合ってるだけだ…フン。
バトル 争いはなるべく避けたいが…仕方あるまい。
SSR+ [神使の狼刀]闇力と神焔の狛犬+
図鑑 人間はなぜ密集したがるんだ。それに服も動きにくい。お前が楽しいならそれで良いが…あまり浮かれるな、転ぶぞ。
マイぺ そなたの行きたい場所に案内してほしい。
SSR++ [神使の狼刀]闇力と神焔の狛犬++
図鑑 そなたの強い想いが私達、神使の力を呼び醒ます…。私達はいつでもそなたに力を貸そう。気高く愛おしいそなたの為に…。
マイぺ 俺達はこの先何があってもお前の味方だ。
同名ヴァンパイア [神使の狼刀]闇力と神焔の狛犬
登場イベント

神焔の狛犬
同名ヴァンパイア [神使具現化]神焔の狛犬
[神刀-邪を祓う焔-]神焔の狛犬
それいけ!プリンセス登場回 ヴァンパイアのお正月

闇力の狛犬
同名ヴァンパイア 闇力の狛犬

おすすめ

コメントを残す