[優しい手のひら]神崎 ルイ

XR [優しい手のひら]神崎 ルイ
図鑑
マイぺ 動物園に来て良かった?…ならいいけど。
バトル いい度胸だね。僕がやっつけてやるよ。
XR+ [優しい手のひら]神崎 ルイ+
図鑑 あんたにもすごい集まってるじゃん。ぷっ…お人好しだってこいつらも分かってるんだろうね。ま、一番知ってるのは僕だけど。
マイぺ あんたは何で群がられても平気なわけ!?
XR++ [優しい手のひら]神崎 ルイ++
図鑑 この手は壊すだけじゃなくて、あんたの笑顔を護るために使う。なんでって…そんなのあんたが好きだからに決まってるでしょ。
マイぺ この想いは、誰にも壊させはしないから。
同名ヴァンパイア [幼き破壊神]神崎 ルイ
[革命の破壊神]神崎 ルイ
[孤独の破壊神]神崎 ルイ(過去編)
[If-描く未来図-]神崎 ルイ
[Rage-破壊ノ支配者-]神崎 ルイ
[優しい手のひら]神崎 ルイ
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 忍び寄る影…
エイプリルフール!
ララのハッピーバレンタイン
ララのエイプリルフールの夢
6周年記念☆パラレルV†B
ブラッディ・ショコラでお買い物
それぞれのホワイトデー
ララの寝起きドッキリ!!

おすすめ

コメントを残す