[キャンディー☆デビル]葵 はじめ

SR [キャンディー☆デビル]葵 はじめ
図鑑 困ってるみたいだね。あたしが協力してあげようか?なんでって…困ってる人がいたら助ける、当たり前の事でしょ?
マイぺ 君がたくさんの人を助けてるって知ってる!
バトル ちゃちゃっと終わらせて遊び行こうよ!
SR+ [キャンディー☆デビル]葵 はじめ+
図鑑 このキャンディは私の悪魔の力を呼び起こしてくれる特殊なものなの。雑貨屋エビナでしか買えない超限定品だよ?
マイぺ えっ、君も雑貨屋エビナ知ってるの?
SR++ [キャンディー☆デビル]葵 はじめ++
図鑑 君の考え方、好きだな…すごく共感できる。ほら、ぼさっとしないで人助けに行くよ!きっとあたしの本気にビビっちゃうよ☆
マイぺ 君って本当に面白い。はまっちゃうかも♪
同名ヴァンパイア [キャンディー☆デビル]葵 はじめ
[ファンタスティカル・ムーン]葵 はじめ
それいけ!プリンセス登場回 悪魔風邪にご用心!?

おすすめ

コメントを残す