[僕のヒメゴト]蓮見 永遠

SR [僕のヒメゴト]蓮見 永遠
図鑑 わぁっ!このネックレス、いきなり光り出したよ!?あ、スカートが!あんまり見ないでよっ!これは姉ちゃんが勝手に…。
マイぺ 制服が朝起きたら改造されてたんだよぉ。
バトル 姉ちゃんより怖いものなんてないよっ!!
SR+ [僕のヒメゴト]蓮見 永遠+
図鑑 君はいつも僕を心配してくれるね。…なかなか素直に言えなかったけど、ありがとう…。僕、もっと君の力になりたい…。
マイぺ うぅ、力がどんどん溢れてく…怖い…。
SR++ [僕のヒメゴト]蓮見 永遠++
図鑑 このネックレスはヴァンパイア王妃のものだったんだ…。力が漲ってくるよ!か、可愛いって…だから僕は男なんだってば!!
マイぺ この姿恥ずかしいよ…あんま見ないでっ!
同名ヴァンパイア 蓮見 永遠A
蓮見 永遠B
[僕のヒメゴト]蓮見 永遠
[ココロウラハラ]蓮見 永遠
[Love story-秘密の花-]蓮見 永遠
[Sweet☆チアボーイ]蓮見 永遠
[その時を待ち焦がれる]蓮見 永遠
[おひな様の願い事]蓮見 永遠
それいけ!プリンセス登場回 ヤンキーくんと、ギャルちゃんと
春は萌え燃え!?

おすすめ

コメントを残す