[王子様の優しい恋]須王 奏多

SSR [王子様の優しい恋]須王 奏多
図鑑 君は君の信じた道を進めば良いと思う。もちろん僕も協力するよ!頑張っている君の姿は女神のように美しいんだよ?
マイぺ 君のイメージに合う紅茶を取り寄せたよ。
バトル 大切な人が傷付けられるのは見過ごせない。
SSR+ [王子様の優しい恋]須王 奏多+
図鑑 君の事を知れば知るほど好きになっていくよ。君は全部素敵だけど、一番は笑顔かな。僕まで幸せな気分になれるんだ。
マイぺ 君がいれば薔薇園も一層華やかになるね。
SSR++ [王子様の優しい恋]須王 奏多++
図鑑 君を永遠に愛し、守り抜く事を誓います。君の隣を僕にください。…そんなに照れないで、いつもの可愛い笑顔を僕に見せて?
マイぺ 愛する君を守るために僕は強くなるよ。
同名ヴァンパイア 須王 奏多A
須王 奏多B
[王子様の優しい恋]須王 奏多
[自由への扉]須王 奏多(過去編)
[王子様の想いの剣]須王 奏多
[月華のダンスパーティー]須王 奏多
それいけ!プリンセス登場回 ララの貴重な和服姿
夏だ!海だ!太陽だ!

おすすめ

コメントを残す