[ハッピー☆マジック]田町 カンナ

SSR [ハッピー☆マジック]田町 カンナ
図鑑 久しぶりにお会いしたあなたは変わっていないですね。私はロイ様の元で修行を積んで、とっても成長したんですから♪
マイぺ 魔法使いとして一皮むけましたよ♪
バトル 私のマジカルパワーを舐めないで下さいーーっ!
SSR+ [ハッピー☆マジック]田町 カンナ+
図鑑 ロイ様は凄い魔法がたくさん使えるんです!むっ、ロイ様を馬鹿すると怒りますよ?少々変わっている方なだけです!
マイぺ ロイ様以上のイケメンに会った事ないですっ!
SSR++ [ハッピー☆マジック]田町 カンナ++
図鑑 マジカル☆ブーブー!姫様は子豚に変えたので今だけは二人きりです…。早く、しないと魔法が解けちゃいますよ…?
マイぺ あなたと二人っきりになりたかったです…。
同名ヴァンパイア [パンプキン☆マジック]田町 カンナ
[ハッピー☆マジック]田町 カンナ
[ひらめき!恋の魔法☆]田町 カンナ
[どきどき!恋の魔法☆]田町 カンナ

おすすめ

コメントを残す