[夏空のチアガール]冬時 のあ

SSR [夏空のチアガール]冬時 のあ
図鑑 私、貴方にたくさん元気をあげたいの!でも…いつも私が元気もらっちゃう…情けないよぉ。…はっ、暗くなっちゃダメダメ!
マイぺ もっと貴方の役に立ちたいのにな…。
バトル 私は強い子です!…きっと、たぶん…。
SSR+ [夏空のチアガール]冬時 のあ+
図鑑 水が気持ち良いね!貴方と話してる時間が好き。胸に幸せが広がっていくの…私も貴方にとってそんな存在になりたいの。
マイぺ 私もあまり泳げなくて…一緒に練習しよ?
SSR++ [夏空のチアガール]冬時 のあ++
図鑑 貴方を一番近くで応援するのは私じゃなきゃ嫌なの。だから強くなった…だから…私をずっとずーっと好きでいて下さい!
マイぺ 私が強くなる為に、ギューしてくださいっ!
同名ヴァンパイア [チア★スマイル]冬時 のあA
[チア★スマイル]冬時 のあB
[夏空のチアガール]冬時 のあ

おすすめ

コメントを残す