[忘恋のイザナギ]一ノ倉 銀次

SSR [忘恋のイザナギ]一ノ倉 銀次
図鑑 は?お前ヴァンパイアとかわかんの?チッ、めんどくせーなぁ。ヴァンパイアの力もイザナギの力もほとんど残ってねーよ。
マイぺ 俺はもう二度とヴァンパイアの姿にはならない。
バトル あ?喧嘩売ってんのか?…チッ、だりー…。
SSR+ [忘恋のイザナギ]一ノ倉 銀次+
図鑑 俺は人間のままでいーんだよ。…親だってそっちの方が安心するだろ。俺みたいな化け物の事でもう苦しめたくねー。
マイぺ この力のせいで母親は泣いてばっかだったよ。
SSR++ [忘恋のイザナギ]一ノ倉 銀次++
図鑑 あーあ、もう普通の人間でいようと思ったのに、お前のせいだからな。チッ、仕方ねーからお前の為に戦ってやるよ。
マイぺ 俺の事、諦めないでくれてありがとな…。
同名ヴァンパイア [忘恋のイザナギ]一ノ倉 銀次

おすすめ

コメントを残す