[可憐少年の苦悩]クリフ・ブルック

SSR [可憐少年の苦悩]クリフ・ブルック
図鑑 俺は忙しい、帰れ。何度頼まれても、貴様に力を貸す事はない。俺は覚醒する気がないんだ。…どうして?大きなお世話だ!
マイぺ 貴様、しつこいぞ。さっさと散れ。
バトル くだらない…さっさと終わらせてやる。
SSR+ [可憐少年の苦悩]クリフ・ブルック+
図鑑 ブルック家の長男としてあんな姿になる事は許されない。あ、あんなっていうのはつまり…えーい、うるさいぞ!帰れ!!
マイぺ 別に協力したくないわけじゃないんだが…。
SSR++ [可憐少年の苦悩]クリフ・ブルック++
図鑑 くそ…こんな屈辱的な姿、今回だけだからな!…なんで俺だけ力を解放すると反動で女になるんだよ…。…こっちを見るな!!
マイぺ ひゃぁ!い、いきなり触るなんて無礼だぞ!!
同名ヴァンパイア [可憐少年の苦悩]クリフ・ブルック
[貴族少年のエスコート]クリフ・ブルック

おすすめ

コメントを残す