[Secret Heart]シルキー

UR [Secret Heart]シルキー
図鑑 なんでしょうこれは…ええっ、私にプレゼント?いつも頑張ってるからって…そんな…ありがとうございます…嬉しいです…。
マイぺ 私は自ら望んでお世話をしてるんです!
バトル 主の為ならば、私は悪魔にだってなれます!
UR+ [Secret Heart]シルキー+
図鑑 貴方のお役に立つことが私の幸せなんです。だから…あまり優しくしないでください。抑えていた想いが溢れ出しそうです…。
マイぺ プレゼントはお洋服ですか?一生の宝物です…。
UR++ [Secret Heart]シルキー++
図鑑 私にとって貴方が全てなんです…貴方を愛し、温もりを求めてしまう私を許してください。貴方に尽くし、生きていきます…。
マイぺ 優しい貴方も、強引な貴方も…好きです…。
同名ヴァンパイア [ご奉仕メイド]シルキー
[Secret Heart]シルキー
[まごころご奉仕]シルキー
[貴方のピンチも可憐に解決]シルキー
[Bloom Heart]シルキー

おすすめ

コメントを残す