[ご奉仕メイド]シルキー

SSR [ご奉仕メイド]シルキー
図鑑 あっ、見つかっちゃいました…。いつも内緒でお世話してたんですけど、私は亡霊とも妖精とも言われます…怖い、ですか?
マイぺ ばれちゃいました…ずっと傍にいましたよ。
バトル 主を守るのも私の務めです!頑張りますっ!!
SSR+ [ご奉仕メイド]シルキー+
図鑑 今日の夕飯は煮魚です。…本当はこの家を出て行かなきゃって思ったんですけど、貴方に心を縛られてしまいました…。
マイぺ これからもお世話させてください…。
SSR++ [ご奉仕メイド]シルキー++
図鑑 私、お掃除もお食事の準備も頑張ります…もっともっとご奉仕させて下さい。貴方の傍にいる事が私の幸せなんです…。
マイぺ 方と離れるのは嫌なんです、絶対やだっ!
同名ヴァンパイア [ご奉仕メイド]シルキー
[Secret Heart]シルキー
[まごころご奉仕]シルキー
[貴方のピンチも可憐に解決]シルキー
[Bloom Heart]シルキー

おすすめ

コメントを残す