[Egoist Game]アーサー・グレイヴ

UR [Egoist Game]アーサー・グレイヴ
図鑑 君は僕の玩具のくせに、なに勝手に誘拐されてるわけ?……あんたら、グレイブ家に恨みがあるの?ふーん、興味ないけど。
マイぺ 君を好きにして良いのは僕だけだから。
バトル あんたらと遊ぶほど暇じゃないんだけど。
UR+ [Egoist Game]アーサー・グレイヴ+
図鑑 もう降参?面白くないゲームだなぁ、もっと僕を愉しませてよ。…もう二度と僕の玩具に触れないでね、今度は殺すから。
マイぺ 人間相手にこんなに必死になるなんてね。
UR++ [Egoist Game]アーサー・グレイヴ++
図鑑 アルプの力に頼るなんてダサい真似はしてないよ。君が勝手に僕を好きになっただけ。…ねぇ、今夜はどうやって遊ぼうか?
マイぺ もっと僕を求めて狂ってみせてよ。
同名ヴァンパイア [高慢なプリンス]アーサー・グレイヴ
[Egoist Game]アーサー・グレイヴ
[獲物は逃がさない]アーサー・グレイヴ
それいけ!プリンセス登場回 護る為の力

おすすめ

コメントを残す