[刹那ノ劣情-Bloody love-]柳瀬 稔

UR [刹那ノ劣情-Bloody love-]柳瀬 稔
図鑑 なぜ此処に…先に帰っていて下さいと伝えたはずです…この血は僕のものではなく、貴方を傷つけようとした魔物のものです。
マイぺ 貴方だけにはこんな姿見せたくなかった…。
バトル 例え命が尽きようとも、護ると決めたんだ。
UR+ [刹那ノ劣情-Bloody love-]柳瀬 稔+
図鑑 貴方が悲しむと分かっていても、貴方を傷付ける存在は赦せない…。憎悪、愛情、欲望…それらの感情が僕を壊していくんです!
マイぺ 僕は貴方の為なら地獄にだって落ちますよ。
UR++ [刹那ノ劣情-Bloody love-]柳瀬 稔++
図鑑 受け取ってくれ。感情を押し殺したまま、お前が誰かに奪われるなんて耐えられないんだ…お前を愛してる。傍にいてほしい。
マイぺ お前が俺に生きる意味を教えてくれたんだ。
同名ヴァンパイア [妖刀百鬼眼]柳瀬 稔
[刹那ノ劣情-Bloody love-]柳瀬 稔
[風雅の祭宴]柳瀬 稔
[夜咄]柳瀬 稔
[夕景の勉強会]柳瀬 稔
[赫々たる百鬼眼]柳瀬 稔
それいけ!プリンセス登場回 春めくヴァンパイア
ヴァンパイア†ハロウィン

おすすめ

コメントを残す