[Bloody Singer-愛ヲ謳フ-]遊耶

UUR [Bloody Singer-愛ヲ謳フ-]遊耶
図鑑 ククク…このステージ、この時間、全て俺のものだ。さあ、お前ら準備はいいか?休む暇は与えない、俺について来な!
マイぺ もうへばってやがるのか?情けねーな…。
バトル 俺に敵う奴なんかこの世にいねーよ。
UUR+ [Bloody Singer-愛ヲ謳フ-]遊耶+
図鑑 熱い視線、黄色い声援、もっと、もっとだ。俺に溺れ、お前らの全てを捧げな。…クク、素直な馬鹿は嫌いじゃない。
マイぺ お前らの声が枯れるまで声援を送り続けろ!
UUR++ [Bloody Singer-愛ヲ謳フ-]遊耶++
図鑑 自分でも分かってんだろ?お前は俺から逃れられない。…クク、来いよ。瞳を濡らして俺を求めてみろよ。可愛がってやるから…
マイぺ お前が俺をじゃない。俺がお前を狂わせる。
UUR++ [Bloody Singer-愛ヲ謳フ-]遊耶++
図鑑 俺がお前に溺れる?ククッ、そんなことがあってたまるか。お前は頭の中も心の中も、隙間なく俺で満たされてるくせに…。
マイぺ 他のことなんて何も考えられなくしてやる。
ハートブレイク・デスティニー
★★★
発動時敵3〜4体のHPを90%吸収(レイド・聖戦ボスには無効)(※スキル発動後、通常攻撃有り)
その甘い歌声は、聴く者全ての心を奪う。遊耶がステージに立った瞬間から、誰もが彼の虜なのである。
同名ヴァンパイア [禁愛-Forbidden Love-]遊耶
[真実の愛-Love song-]遊耶
[Bloody Singer-愛ヲ謳フ-]遊耶
[焦がれる瞳-lose control-]遊耶
[Freakout-幻愛ノ奏-]遊耶
[Loveliness-白椿に溺れて-]遊耶
[愛ヲ焚ベル-Heat Heart-]遊耶
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 迷子の迷子のめぐるちゃん
ララのハッピーバレンタイン
ヴァンパイアライブ開催!
総選挙を終えて…
それぞれのお返し

おすすめ

コメントを残す