[甘い猛毒]チェリー・ルカリア

UUR [甘い猛毒]チェリー・ルカリア
図鑑 あの人が本気じゃないなんて分かってた…。それでも欲しいと思ったの。結果私は全てを失った。ただ、それだけ…。
マイぺ 私が愚かだったの…。人間を愛すなんて…。
バトル 傷つく事はもう怖くないの…。
UUR+ [甘い猛毒]チェリー・ルカリア+
図鑑 愛していたのに、強がって…泣いて、力を失った…。そんな私になんの価値があるっていうの!?…こんな自分、もう嫌なの!
マイぺ こんな惨めな毎日はもう嫌なのよっ!!
UUR++ [甘い猛毒]チェリー・ルカリア++
図鑑 もうあの人から卒業しようって思った。これが本当の私の…誇り高きヴァンパイアの姿よ。…貴方はこんな私でも愛してくれる?
マイぺ 過去と決別できたのは貴方のおかげね。
UUR++ [甘い猛毒]チェリー・ルカリア++
図鑑 私は全てを失ったわけじゃなかった。もう一度誰かを信じ、愛してみたいって想える心があったの。貴方に出逢えて良かった…。
マイぺ 私、自分のことも大切にするって決めたわ。
ボイス ああ、力が溢れてくる……貴方の優しさに触れるたびに、私の躰は愛に侵されていくの。
貴方が愛しい。これは間違った恋なんかじゃないわよね?
Rousing sign
★★★★
発動時倒された自デッキ2~4体を復活し75%回復
チェリーの艶やかなウインクが、一度は倒れた仲間達の傷を癒し、再び立ち向かうための力を与える。
同名ヴァンパイア [甘い猛毒]チェリー・ルカリア
[甘美な恋-chocolate love-]チェリー・ルカリア
[愁心ステディ]チェリー・ルカリア
[甘情-alcohol-]チェリー・ルカリア
[渇いた本能]チェリー・ルカリア
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 総選挙を終えて
迫り来るバレンタイン
想いを込めたバレンタインチョコレート

おすすめ

1件の返信

  1. 管理人 より:

    バトルボイス無しでOK

コメントを残す