[Karma-血の宿命-]葉月 蓮

UUR [Karma-血の宿命-]葉月 蓮
図鑑 ヴァンパイアの力がお前を護り、ヴァンパイアの本能がお前の血を求めてしまうんだ。くそ、俺はお前を傷つける存在なのか…?
マイぺ お前は大切な存在だ。傷付けたくはない。
バトル 相手してやるが関係ない奴は巻き込むなよ。
UUR+ [Karma-血の宿命-]葉月 蓮+
図鑑 お前はなんで人間なんだ…お前の最期なんて見たくないのに…。ごめんな、こんな事を言ってもお前を傷つけるだけだよな…。
マイぺ 俺の醜く歪んだこの感情を見ないでくれ…!
UUR++ [Karma-血の宿命-]葉月 蓮++
図鑑 お前は強くて綺麗だ…いつだって俺を光で導いてくれる。…幾度命が巡ろうとも、必ずお前を見つけ出す…俺達の絆は永遠だ。
マイぺ 俺は何度だってお前に恋をするよ。
UUR++ [Karma-血の宿命-]葉月 蓮++
図鑑 お前はいつだって真っ直ぐな感情をぶつけてくれた。…お前が好きだ。お前が傍にいれば、俺は何にだってなれる気がするんだ。
マイぺ 同じ景色を見ながら、共に生きていこう。
ボイス いつの間にかお前の存在は俺の中で大きくなっていた。俺はお前がいなくちゃ駄目なんだよ。
…俺、お前が好きだ。…お前を誰にも渡したくない。
ライトウォール
★★★★
発動から2ターン自デッキ2~5体の通常攻撃を100%反射
「大切な仲間は誰にも傷付けさせない!」蓮の眩しいくらいの正義感が、仲間を護る壁となる。
同名ヴァンパイア [オーバードライブ]葉月 蓮
[覚醒の絆-リミットブレイク-]葉月 蓮
[Karma-血の宿命-]葉月 蓮
[Destiny-宿星の絆-]葉月 蓮
[誠の誓い]葉月 蓮(パラレル編)
[Resonance-久遠の絆-]葉月 蓮
[Possessive-その手を離さない-]葉月 蓮
[幾十の想い、解けぬ絆]葉月 蓮
交友関係 神宮寺 雅(神宮寺)
白石 雪華(雪華)
久我 彰(久我)
ジュリエッタ(ジュリエッタ)
紺堂 きらら(紺堂)
天王寺 蘭子(天王寺)
神崎 ルイ(ルイ)
篠原 茜(茜)
登場イベント
それいけ!プリンセス登場回 はじめてのお菓子作り
忍び寄る影…
エイプリルフール!
ララのハッピーバレンタイン
迫り来るバレンタイン
GWは何して過ごそう?
人気者集合!ハロウィンパーティー

おすすめ

1件の返信

  1. 管理人 より:

    バトルボイス無しでOK

コメントを残す