[奏でるは愛の調べ]佐城 彰音

UR [奏でるは愛の調べ]佐城 彰音
図鑑 俺の奏でる愛の調べに引き寄せられたのかな?迷子の子猫ちゃん、こっちにおいで?心を揺さぶる音を聴かせてあげよう。
マイぺ 俺と君が出逢うのは運命だったんだ。
バトル 野郎に興味は無い。レディは下がって?
UR+ [奏でるは愛の調べ]佐城 彰音+
図鑑 フフ、そんなに熱っぽい瞳で俺のこと見つめられると、困っちゃうなぁ。俺の音、気に入ってくれたんだね。すごく嬉しいよ。
マイぺ その瞳に俺しか映らないようにしてあげる。
UR++ [奏でるは愛の調べ]佐城 彰音++
図鑑 君は禁断の果実だ。もしも神に見放されるようなことがあったとしても、俺は君を選ぶよ。さ、俺の胸に飛び込んでおいで。
マイぺ 君が欲しい。君の為なら何もかも捨てるよ。
同名ヴァンパイア [奏でるは愛の調べ]佐城 彰音

おすすめ

コメントを残す