[Healing fairy-ドリュアス-]ライラ・ウッド

UR [Healing fairy-ドリュアス-]ライラ・ウッド
図鑑 わ、ああっ、人間さん!?…ど、どうしてこの森へ…?私に逢いに来てくれたんですか?…あ、えっと…嬉しい、です…。
マイぺ この森はきっと貴方を癒してくれますよ。
バトル こ、怖いけど…大切な人の為に戦います…!
UR+ [Healing fairy-ドリュアス-]ライラ・ウッド+
図鑑 貴方に出逢って、幸せをたくさん感じて…寂しいもたくさん感じて…で、でも毎日が楽しくて…こんな気持ちはじめてなんです!
マイぺ 外の世界のこと、もっと教えてください…。
UR++ [Healing fairy-ドリュアス-]ライラ・ウッド++
図鑑 私、臆病で逃げてばかりで…だけどこの気持ちはちゃんと伝えたい…。…あ、ああ、貴方が好き!ずっと傍にいたいんです!!
マイぺ わ、私の気持ち、迷惑じゃないですか…?
同名ヴァンパイア [妖精ドリュアスの杖]ライラ・ウッド
[Healing fairy-ドリュアス-]ライラ・ウッド

おすすめ

コメントを残す