[新たなページに刻む言葉]矢澤 希羅

UR [新たなページに刻む言葉]矢澤 希羅
図鑑 あぁ、君か。僕は今、人間について調べているんだ。これを読めば君のことを理解できると思ったんだけど…違うのか?
マイぺ …複雑だな。難しいと思ったのは初めてだ。
バトル 僕は忙しいんだ。後にしてくれないか。
UR+ [新たなページに刻む言葉]矢澤 希羅+
図鑑 本の内容は大体把握したが、君のことはまだまだ理解できそうにない。もっと知りたいんだ、君のこと。教えてくれないか?
マイぺ 本だけじゃわからないこともあるのか。
UR++ [新たなページに刻む言葉]矢澤 希羅++
図鑑 そっか、これが好きって気持ち…。僕は君を想うだけでこんなにも強くなれるんだね。心を知るってとても素晴らしいことだ♪
マイぺ 僕もまだまだたくさん学ぶことがあるな。
同名ヴァンパイア [Genius-苦悩-]矢澤 希羅
[新たなページに刻む言葉]矢澤 希羅
[夏の1ページ]矢澤 希羅

おすすめ

コメントを残す