[パンキッシュビート]仙崎 つぐみ

SSR [パンキッシュビート]仙崎 つぐみ
図鑑 うわ、いかにも面倒そうな人間…。…殺っちゃおっかな、いや、半殺しくらいでいっか。あたしに迷惑かけてこないでよね。
マイぺ どんな風に殺ってほしい?選ばせてあげる。
バトル あたしを面倒事に巻き込まないでよ…。
SSR+ [パンキッシュビート]仙崎 つぐみ+
図鑑 はぁ?あたしはあたしのやりたいようにやる。あんたからは胡散臭さしか感じないけど…。変な奴、話だけ聞いてあげるよ。
マイぺ 共存ねぇ、あたしは別に興味ないかな。
SSR++ [パンキッシュビート]仙崎 つぐみ++
図鑑 あー、もう、この姿になるの嫌いなんだけど。でもまぁ、いいや。なんか面白そうだし少しぐらいあんたに付き合ってあげる♪
マイぺ 面倒だけど楽しい!なにこの変な気持ち!!
同名ヴァンパイア [パンキッシュビート]仙崎 つぐみ

おすすめ

コメントを残す