[心を灯す愛の光]斬谷 弥琴

UR [心を灯す愛の光]斬谷 弥琴
図鑑 ここはね、私の特別な場所。…なぜかわからないけど、貴方には知ってもらいたいって思ったの。お兄ちゃんにも内緒だよ?
マイぺ 素敵なところでしょ?大好きな場所なの。
バトル 信じる人のために私は白狼の力を使うの!
UR+ [心を灯す愛の光]斬谷 弥琴+
図鑑 私が笑うようになったのは貴方のおかげって、お兄ちゃんが嬉しそうに笑う。お兄ちゃんが嬉しいと私も嬉しい…ありがとう…。
マイぺ 白狼の力、貴方のためなら使ってもいいよ。
UR++ [心を灯す愛の光]斬谷 弥琴++
図鑑 貴方を想うと心の真ん中の部分があたたかくなるの…。…私、貴方が好き…!もう一度人間を心から信じてみようって思うんだ。
マイぺ 貴方の笑顔も好き。幸せな気持ちになるの。
同名ヴァンパイア [白狼少女の哀情]斬谷 弥琴
[心を灯す愛の光]斬谷 弥琴
[白狼少女の湖遊び]斬谷 弥琴

おすすめ

コメントを残す